SSブログ

探し物はこちら





修造カレンダー [日記]

松岡修造さんの修造カレンダー「まいにち修造」が

21万部でAKB超えだそうで・・・w





寒いですからね、この表紙の画像だけでも

 暑苦し 元気になれそうですもんね。


ネット上では日本の誇る気象兵器とまで言われてますが

全豪オープンの解説者として現地入りするとこんな感じ

1/18 19℃

1/19 25℃←修造さん現地入り

1/20 31℃

1/21 35℃

1/22 28℃

・・・・・マジですか・・・Σ(`Д´ )

本人も認めてましたけどねぇw


私の赴任地、今シーズンは、頭にまとめて雪が降った後は

雨ばかりで全く積雪なかったんですが、昨日から久々に

降り始めました。


L150128_10.jpg

これ。降り始めて数分後の画像です。


結局この後も晴れたり、吹雪いたり、曇ったりと

めまぐるしく天気が変わって、今朝は5cmほど

積もっていました。


修造さん・・・新潟に来てくれませんかねぇ。

3月くらいまで滞在していただけると嬉しいんですけれどw


松岡修造 /
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

me-co

こんばんは。さぞかし雪が多いかと思ったら、そうではないんですね。
・・・ということは、海岸沿いから離れたところが多いんだ(・。・)ナルホド。
修造さん苗場に行ったらどうなるんだろ?

by me-co (2015-01-31 21:40) 

mk_papanero

>me-coさん
 こんばんわ~
 今シーズン、沿岸部は少ないですねぇ。10kmほど内陸に行けば
 捨てるほどありますけれど^^;
by mk_papanero (2015-02-02 17:48) 

トラックバック 0

きっときと市場イエローストーン ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。