SSブログ

探し物はこちら





金田朋子 [日記]

金田朋子・・・金朋地獄という特異な空間を作り出す

特異能力のある、女性声優さんですね。

最近だと「おしりかじりむし」の声の人がわかりやすいでしょうか・・・


先ほど、有吉ゼミに御夫婦で出ていらっしゃいましたが。

旦那さん、よくあの金朋ワールドに耐えていられるなっと

感心いたしました。  オレには無理だあのノリ・・・


まぁ、他人の私からすれば無茶苦茶なあの異空間も、あの夫婦は

あれで良いんでしょうね。(特に批判とかする気はないです。)


異空間ってほどではありませんが、先週末の移動中、赤城SA

付近でこんな物が見られました。


L150207_02.jpg


結構、長時間見えてましたね。私の走る登り東京方面とは

逆の新潟方面は、スキーやらスノボを載せた車で、渋川伊香保

付近から、高崎JC付近まで渋滞していましたが、この日輪に

気が付いた人はどのくらいいたでしょうか・・・。


今回私が戻ってきた最大の理由は、手術やら何やらで「医療費」

が結構長くになったことと、数年前にかけておいた保険が満期になって

保険金と掛け金の差額が結構大きかったことから「確定申告」が

必須になったので、その辺の準備のために戻ってまいりました。


あと、今週いっぱい(バレンタインまで)続く消雪設備設置の

騒音から逃れるのも目的の一つ。

L150205_01.jpg


一応、井戸は堀終わったので、あの掘削機の振動と音

(ずーっとMRIの中にいるような感じ)は終わりましたが、消雪パイプと

その他の設置がまだありますから、当面昼間の騒音は続くので

逃げてきました。


丁度今、新潟方面は、また大雪と言ってますから、戻った時には

消雪設備が完成してて、その能力が見られるものと期待しております。


金田朋子 /

タグ:金田朋子
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

消雪設備迷惑メール ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。