SSブログ

探し物はこちら





宇都宮 桜 満開(チョット過ぎた・・)

佐久では浅間の雪も少なくなりました。

asama01.jpg
浅間山


近所ではや~っと梅がちらほら・・・

ume01.jpg
佐久 梅


佐久大学では桜満開~という投稿も別の所で見たんですが・・

桜の種類が違うのかな? 佐久大学そんなに離れてないですが

自宅アパート近辺は桜はまだ蕾です。


一方宇都宮方面は、(この写真は、正確にはお隣の鹿沼で撮影)

数日前に満開、散り始めています。

sakura01.jpg
桜01


sakura03.jpg
桜03


明日くらいならまだ楽しめそうなので、散歩がてら近くの公園に

行ってみようかと思ってます。


これは、久々に行った、私の実家のねこ「いちご」君

ichi-1.jpg
いまいち、懐いてくれないんだなぁコイツ



まさしのぎょうざ生餃子(60ケ入)【宇都宮】【餃子】【宇都宮餃子】




タグ:満開 宇都宮
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

ぴーすけ君

今年は桜を楽しめましたね~♪
by ぴーすけ君 (2012-04-14 21:02) 

marimo

ひとつだけ咲いている梅♪
これはミラクルショットですね(^-^*)
こちらは桜も今週で終わりかな?という所です。
by marimo (2012-04-14 23:10) 

銀狼

日曜は少しは暖かくなりそうですから、
桜が楽しめるといいですね^^
お見舞いコメントを頂き、ありがとうございました。
by 銀狼 (2012-04-15 00:24) 

駅員3

ちょっとした気温の違いで、咲くのに差がでますね!
いちご君、とっても可愛らしい[るんるん]
by 駅員3 (2012-04-15 19:10) 

mk_papanero

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
 そうですね、たぶんあと数日で佐久の方も開花すると思いますので、
 もう一度くらいは花見ができそうです。

>marimoさん
 日当たりのいい所で、もうちょっと咲いてる木もあったんですが、
 なぜかそれを撮ってしまいました。

>銀狼さん
 はい、日曜に行ってきました。でも場所によっては人の方が多くて
 人を見に行ってるような感じでしたねぇw

>駅員3さん
 そうなんですよね。また佐久に戻ってくる途中、高速沿いを見てましたが
 下仁田あたりまでは、ほぼ満開、横川SAあたりで5分咲きくらいでした。
 
 可愛いんですが・・なかなかこの子は懐いてくれない
 逃げなくなっただけマシですがw

by mk_papanero (2012-04-16 03:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。