SSブログ

探し物はこちら





音波歯ブラシ 試してみた

前から気になってたんですよね、音波歯ブラシ


で某ホームセンターで格安の物見つけたんで試しに買ってみました。

DSC_0679.jpg

このホームセンターのPB商品でお値段、替えブラシ2個付いて498円!!


この価格なら、ダメでもまぁいいかっと言う感じで買っちゃいました。



で、使用してみた感じですが、外観は、所々の仕上げ、金型の合わせとか


各パーツの隙間なんかはさすがに498円だなと、そこは価格を考慮すれば


我慢できる範疇。




あと、ブラシがチョット硬いのと毛の先端の加工が荒いのが


使ってて分かります。やっぱりブラシはそこそこの価格の手磨き用の方が


はるかに使い心地はいいです。


実際にスイッチを入れてみると、振動は予想よりも強い感じです。


歯からあごの骨を伝って脳に響きますw 汚れ落ちは、手磨きオンリーよりは


全然良いです、あとは耐久性がどのくらいかですね。


夜にこれでまとめて磨いて、朝とかは手磨きと言う感じで併用がよさそうです。


nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 5

駅員3

おっ、これは良いことを聞きました。
私もどうしようかなぁ…などと考えていたところでした[ひらめき]
by 駅員3 (2012-05-24 19:56) 

masakazoo

nice!ありがとうございました。

498円なら、いい買い物ですね。
by masakazoo (2012-05-24 21:29) 

mk_papanero

ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

>駅員3さん
 おなじ カ〇ンズのPB品でもうちょっと見た目が良いのが
 698円でしたよ。

>masakazooさん
 ええ、なんか安すぎて逆に大丈夫か?とも思っていましたが。
 だって、まともなの買うと桁が2つぐらい違っちゃいますからね~。
by mk_papanero (2012-05-24 22:25) 

まるみ

電動歯ブラシなら使ったことがありますが、
今では、すっかりお蔵入りです(^_^;)
by まるみ (2012-05-25 08:20) 

mk_papanero

>まるみさん
 もったいないですね^^;
 各メーカーでブラシのジョイント共通化して、いろんなブラシが
 選べるともっと使い勝手が良くなると思うんですがね。
by mk_papanero (2012-05-25 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。