SSブログ

探し物はこちら





石原都知事 中国紙 尖閣購入 痛烈批判

中国共産党機関紙「人民日報」がファビョってます。



中共に批判されると言うことは、石原さんの行動は正しいと言うことですね。
(分かりやすいなぁw)


「包丁を振り回して、国交正常化40周年を迎えた中日関係をめった刺ししている」


青龍刀振り回して周辺国家を恫喝し侵略し続ける中共にそのまま


この言葉をお返しいたします。

双葉社スーパームック世界の紛争 地図&イラストでスラスラわかる! 特集!13億人で押し寄せる中国パワーのリスク

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

ぴーすけ君

かなりはっきりと今回石原さんは発言しているから
腹が立つんでしょうね。気遣いがないって・・・。
by ぴーすけ君 (2012-06-15 16:35) 

駅員3

いつから中国ってあんな国になっちゃったんですかね!
儒教の国であるはずが……
by 駅員3 (2012-06-15 20:02) 

mk_papanero

みなさま、いつもご訪問ありがとうございます。

>ぴーすけ君さん
 他の政治家は、チョット脅せば黙っちゃいますし、民主の議員なんて
 逆に日本国民を放っておいても中共、半島に便宜を図ってくれますけど
 この人にはそれが効かないんですね。

 で、こう言う書き方をすれば、上記の連中や害務・・外務のチャイナ
 スクールの連中が青くなって火消しに走りますから、それを狙ってい
 るんでしょう。どちらかと言うと石原さんよりも親中派へのメッセージ
 ではないでしょうか?

>駅員3さん
 あの雑多な他民族国家を抑え込むには、外にも内にも
 虚勢を張り続けないと維持できないんでしょうね。どこまで
 続けられるかは分かりませんが。
by mk_papanero (2012-06-16 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。