SSブログ

探し物はこちら





ダークチョコ

欧州食品安全機構が、ココア・フラバノールの血液循環への


好影響を認めました。



っしゃー、大手を振ってチョコ食べられる~  \(^o^)/


・・っと思ったら、この物質、通常のチョコの製法ではほとんど壊れてしまうらしい。


でも、これで「ココア・フラバノール」強化品が大量に出てきそうな予感。




この記事とは全く関係ないんですがコレ↓捕まえたw

DSC_0845-1.jpg

週末に自宅の方に持って帰ろう。甥っ子にでもあげようかな?






nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 4

駅員3

なんと、そんな効用があったんですね!
クワガタまだ結構小さい個体ですね!
大切に育ててあげてくださいな[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2012-07-18 20:44) 

mk_papanero

>駅員3さん
 いつも御訪問ありがとうございます。
 これコクワガタなんで、まぁこんなもんでしょう。^-^

 クワガタは上手く飼育すれば冬こしますからねぇ。
by mk_papanero (2012-07-19 02:04) 

まるみ

クワガタ、カブトムシ。
めっきり見掛けなくなりました。
by まるみ (2012-07-19 07:54) 

mk_papanero

>まるみさん
 単身赴任中のここ佐久は、周囲360度全部山なんで
 このシーズンになると夜明かりに誘われて結構飛んできますよ ^^

 あと、妻の実家がしいたけ作ってるんですが、そこにはカブトムシが
 毎年大量に発生してますw あれだけ大量にいると・・・引きますね。
by mk_papanero (2012-07-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

記事 自動量産 アメリカ坂上みき ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。