SSブログ

探し物はこちら





柔道金メダル [日記]

キタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*☆



やっと1個目の金メダル、しかも今回不調と言われた女子柔道


いや~おめでとうございます!


日本もメダル数で見てみるとまんざらでもないんですよね。


1位を狙って取りに行った結果が2位、3位、コレはありです。


ハナっから「2位でいいや~」なんて言ってたら、ここにすら届きません。


蓮〇、なんか言うことあるか?


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 2

駅員3

いやー、嬉しいですね[るんるん]
頑張ればニッポン[手(グー)]
by 駅員3 (2012-07-31 19:20) 

mk_papanero

>駅員3さん
 ちょっと半島の方がうるさいですけど、無視してたのしみましょう!
by mk_papanero (2012-07-31 20:37) 

トラックバック 0

巨大ロボット体操疑惑 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。