SSブログ

探し物はこちら





体操疑惑 [日記]

女子柔道の後、なかなか「金」が出ませんねぇ。


でもまぁ、オリンピックのあの場に出ているだけでも凄いんですが、


こうも「銅」を量産されてしまうとなんか惜しいなぁと思ったりも・・^^;


男子体操で審判にドル札渡す 「日本が買収」疑惑で大騒ぎ

今回、なんだか審判の質がイマイチと言いますか、判定変更で


色々と混乱も。


「銀」を取った男子体操団体でも、日本が買収したなどと言われております。



あのなぁ・・・自分たちがそう言うことするからって、こっちも同じだとは


思わないでいただきたいですね。



でも、国際体操連盟の、体操競技国際大会における運営規則で


採点への抗議が「有料」と決まっているのは知らなかった・・・w(゜o゜)w ワオ!


でも抗議が受け入れられると返金される見たいですが。


こんな規定があるのも、意味もなく抗議する連中がいるからかもしれませんね。

2012-2013 ササキ(SASAKI) トリコットジムシャツ 男子体操試合用シャツ ♯6005

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 2

ハマコウ

審判の問題 なかなか難しいですね
審判する役の人がかわいそうにも見えてしまいます

by ハマコウ (2012-08-01 22:43) 

mk_papanero

>ハマコウさん
 責任おもいですもんねぇ・・・
by mk_papanero (2012-08-03 21:55) 

トラックバック 0

柔道金メダルバイク修理 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。