SSブログ

探し物はこちら





スタッドレスタイヤ [日記]

浅間もこんな感じで白くなって、峠越えの時に


雪に降られる可能性も高くなってきました。


asama.jpg


と言うわけで、タイヤ変えました。


この車のいい所、フロントをジャッキアップすると・・・



DSC_0825.jpg




そのまんまリアも浮いてしまいますw → 一回の


ジャッキアップで前後一遍に交換できちゃいます。




ちなみに履かせているのはブリジストン、revo2です。


鳩山さんの実家の製品ですねぇ~w




やっぱり、スタッドレスのハンドリング好きになれないん


ですが、まぁ仕方がない。 春まではおとなしく走りましょう。
(・・・・あぁ、いつもおとなしく走ってますけれど・・^^;)




今週の佐久平からの八ヶ岳の夕景です。

yatsu.jpg



2012年製 【数量限定特価】 スタッドレスタイヤ 新品1本 155/65/13 155-65-13 13インチ【エントリーでポイント5倍!11/22 10:00~11/25 23:59迄】スタッドレス ブリヂストン ブリザック レボ2 155/65R13 73Q 155/65-13 BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 【4本単位注文限定】

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 5

marimo

スタッドレスタイヤ・・・
雪の降る地域には必需品なんですね。

by marimo (2012-11-23 17:56) 

駅員3

もうそんな季節なんですね。
僕も年末は乗鞍に行くので、12月になったらスタッドレスにします!!

by 駅員3 (2012-11-23 20:29) 

銀狼

また、今年もオヤジに交換頼まなくっちゃ・・・;^_^A
by 銀狼 (2012-11-23 22:59) 

まあ

ジャッキアップ… 後ろ前両方交換って\(◎o◎)/!
注意して交換してくださいね^^;
by まあ (2012-11-25 11:29) 

mk_papanero

>marimoさん
 佐久や宇都宮は基本的に冬の晴天率は非常に高いので
 スタッドレス無くても何とかなっちゃうんですが、スキーにも
 行きますし、峠越えの時にちょっとリスクがあるんですよ。^^

>駅員3さん
 基本的にあまり降らない場所ですけれど、リスク回避ですね。
 実際のところ年内は履き変えさせなくてもたぶん大丈夫。


>銀狼さん
 けっこう力仕事なんですよね。コレ ^^;
 ホントは交換後のバランス調整とかした方が良いん
 でしょうけれど・・・省略w

>まあさん
 はい、ありがとうございます。
 無事交換終わりました(^o^)/
 
by mk_papanero (2012-11-26 16:40) 

トラックバック 0

4足歩行ロボットマダムブリュレ ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。