SSブログ

探し物はこちら





マダムブリュレ [日記]

久々に尚仁沢へ水を汲みに。


三連休の真ん中でしたがガラガラでした。(珍しい)


takahara.jpg


高原山の上の雲・・・どう見ても「雪雲」っぽいですねぇ。


晴れてはいたんですが、予想以上に寒かったですね。




次回組みに来る時はたぶん一月になるから、更に寒く


なっているんだろうなぁ、そうなると汲んでる水の方が


暖かく感じるようになるんですよね。


DSC_0826.jpg


熊、イノシシ出没注意の看板も・・w (お会いしたくは無いですねぇ)




帰宅してから、頂き物のマダムシンコのバームクーヘン食べてみました。


DSC_0824.jpg


これ、パリパリのシロップが凄く美味しい。


バームクーヘンは結構しっかりしたタイプで、食べた後


結構お腹にズドンときますね。




美味しいのは美味しいです。でもこんなに騒がれるほどかと


言われると・・・ちょっと疑問。




あと、これの包装箱のデザインは・・・どピンクに豹柄・・・関西の


おばちゃん向きだなぁとちょっと苦笑。 ^_^;


マダムシンコ特製のメイプルシロップを効かせたオリジナルバームクーヘン!マダムシンコのバウムクーヘン、テレビや雑誌で話題の『マダムブリュレ』(ラッピング・熨斗対応不可)【冷凍便】【RCP1209mara】【2sp_121122_green】

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 2

marimo

車に乗っていても・・・
熊やイノシシに出会ってしまったら
恐怖ですよね(/▽゜\)
マダムシンコのバームクーヘン美味しいですね♪
by marimo (2012-11-26 17:47) 

mk_papanero

>marimoさん
 昔、父の友人が北海道で熊とぶつかって車が廃車になった
 と言う方がいらっしゃいました。

 マダムブリュレ、美味しかったです。そのまんまわき腹に
 蓄積されました・・・orz
by mk_papanero (2012-11-27 15:11) 

トラックバック 0

スタッドレスタイヤ徒歩通学 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。