SSブログ

探し物はこちら





サイバーテロ [日記]

東京では、桜は満開、地元宇都宮でも開花したようですが


ここ佐久は、いつもならもう咲いているはずの梅すら


咲いてないですね(場所に寄るかもしれませんが・・)




で、お隣の彼の国では、コンピュータウィルスが満開だそうです。






一説によると、ワレモノOSを平気な顔して使ってるのが


原因じゃないかと言う噂も聞こてきますが、なにせ


こちらの予想の遥か「斜め上」を行ってくれる彼の国。


そう言われても、思わず納得してしまいそうになります...w





実勢にはLINUXとかもやられているらしいんで、そんなに


単純なものではなさそうですが、銀行や放送局、おまけに


ご自慢のウリナラ(なんちゃって)イージスシステムまで


ダウンしてるって、どんだけ脆弱なんでしょうかね


たしかIT強国だか大国だかを自称していたと思うんですけれど・・・


商品レビューを書いて1950円★2年3PC版★休まず当日メール発送保証『休日も速送』 ノートン2013インターネットセキュリティ★2年(24ヵ月)3PC(3台)★プロダクトキーのみ販売

nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 3

れもん

まったくね~とあきれてしまう。仕掛ける方も仕掛けられる方も・・
なんて暢気にしていてもよいのだろうかと少し怖くなります。
by れもん (2013-03-22 20:15) 

marimo

見えないところでいろいろと
熱い攻防が繰り広げられているようですね。
しかし・・・いつになったら終結するんだろうって
そればかりです。
by marimo (2013-03-22 21:02) 

mk_papanero

>れもんさん
 仕掛けたのか仕掛けられたのかそれともただの
 自爆なのか、そこが問題ですぅ。

>marimoさん
 攻防・・・れもんさんにも書きましたが、なんか自爆の
 可能性がすごーく高い気が・・・w
by mk_papanero (2013-03-26 22:56) 

トラックバック 0



探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。