SSブログ

探し物はこちら





もちもちロール [日記]

なんかTVで紹介されていたようですが、


宇都宮の自宅から割と近かったので嫁が


購入してきました。


mochroll.jpg


スイートポテト、レアチーズ、ストロベリー


アップルカスタードの4種です。このほかにも


色々あって、10種類くらいあります。




お店はコチラ↓↓↓宇都宮の南の端、旧4号線沿いですね。



大きな地図で見る


確かに食感もっちもちです。


おいしいんですが、結構甘いんで


同じ味で一度に一人一本はチョット


厳しいかも。




ちなみに「キャラメル」は、甘いモノ好きの


ウチの息子も1本は無理~(>_<) というくらい


甘いらしいです。




と言うわけで、それぞれを4つに切って、


味を変えて頂きました。



レアチーズが酸味が効いていていい感じ。


ストロベリーももうちょっと酸味のきいたソースが


多く入っていてもいいんじゃないかと。



スイートポテトが気に入りましたが、やっぱり


一度に一本は無理ですねぇ。



アップルカスタードは、予想以上にシナモンが


効いていて、シナモンが好きな方には良いかもしれませんが


うちの、シナモン嫌い息子2(味覚もお子ちゃま)のような


タイプの人には厳しいかも。



・・・なんいしても、紅茶とかコーヒーは必須ですね。




っていうか、食べたそばから全てが脇腹の駄肉に


なってくれそうで・・・恐い ^^;


不思議食感 五ツ星スイーツもちもちロール


nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 3

れもん

知らなかった。今度食べてみたいです。
by れもん (2013-03-27 21:28) 

銀狼

今度宇都宮に行く時は買ってみようっと^^
by 銀狼 (2013-03-27 23:20) 

mk_papanero

>れもんさん
 ヨークベニマル石橋店の傍ですので、一度どうぞ。

>銀狼さん
 車での移動なら、十分寄れる場所ですね。
 電車だと辛いかもしれません。
by mk_papanero (2013-03-29 21:30) 

トラックバック 0

米ミサイル防衛人質 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。