SSブログ

探し物はこちら





新潟限定 [日記]

つい半月前までこんな時期に雪が~とか


騒いでいたような気もしますが、いきなり気温も


上がってきて、大好きなビールを飲むのにも


良い季節になってきましたね^^;
(気温関係なしで飲んでるだろっというツッコミはなしで・・)




先日近所のスーパーをブラついていたら、サッ〇ロから


新潟限定というビールが出てたのが目に入ってしまい


思わず買ってしまいました。



DSC_0896.jpg


「爽快ニシテ」というネーミングのビールです。


名前の通り、かなり爽やかな飲み口と香り、


柏崎港で上がった魚介類と合いますわぁ~。



で、かるく酔いが回ってきた状態でネット上を


ウロウロしてたらこんな本を発見。



「穴の位置が……」 純粋で複雑な童貞心がリアルすぎる童貞カルタ | ダ・ヴィンチ電子ナビ


ちょっと下ネタですけれど、記事の書き出しだけで


吹き出してしまいました。




男性なら思わず納得、哀愁のこもった笑いが込み上げて


来るでしょう。




女性にとっても男性の思考パターンが理解できる


面白い本かもしれません。



「そ」の札の文言や「メールにハートマーク・・・」


これは、今でも十分に勘違いできる自信がありますw



6種類のエチゴビールと南魚沼の地酒「八海山」の組合せギフトセット!プレミアムな地ビールでちょっと贅沢気分♪誕生日プレゼントや父の日、御中元、御歳暮に♪【越後地ビール&地酒ギフトセット】エチゴビールと越後銘酒 八海山 が同時に楽しめる♪<うまい!新潟ギフト-03>父の日、敬老の日のプレゼントや、お中元、お歳暮などの贈答品に最適なギフトセットです。


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

銀狼

サッポロの限定ビール
是非飲んでみたいですねぇ^^
カルタのネタは、今となっては微笑ましく感じます^^

by 銀狼 (2013-05-26 01:16) 

yayu-chang

こんばんは^^
いつもご訪問ありがとうございます。
黒豆茶の件なんですけれども、お味は黒ウーロン茶と言うより、きな粉茶って感じです。
少し甘みがあるのですが、嫌味な甘さではなくホンノリと甘い感じでとても飲みやすかったですよ^^
by yayu-chang (2013-05-27 23:47) 

mk_papanero

>銀狼さん
 もし新潟方面へいらっしゃったら是非どうぞ。


>yayu-changさん
 きなこ茶ですか・・・面白そうですね。
 飲んでみたいです。^^
by mk_papanero (2013-05-28 22:21) 

トラックバック 0

Bフレッツ合気道 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。