SSブログ

探し物はこちら





合気道 [日記]

先日、通っている合気道教室の演武会の記事を


書きましたが、今回は去年も参加した「全日本合気道演武大会」


のネタです。




土曜日(5/25)に、日本武道館で開催されました。


DSC_0824.jpg


「試合」形式を取らないにもかかわらず、毎年


相当数の愛好家が集まってきますね。


DSC_0826.jpg


開会式の風景、毎年学生連盟の方たちは


来賓の なが~い 有り難いごあいさつの間


こうやって待たされていますw




私の演武は嫁が録画をミスったのでありません。


代わりに、大学の後輩の演武をアップ(本人了承済みw)


あと、スマホで立ったまんま撮ったので、手ぶれが酷いです。





もうね、秋田県の指導者演武やるくらいになっちゃたんですねぇ


十数年ブランクがあった私は、すっかり追い越されてしまいましたw




で、去年は帰りにスカイツリーに寄りましたが、今年は


息子2の強い要望で、こちらへ↓↓↓


DSC_0830.jpg


アニメイト池袋本店です(-_-;


いやぁ・・・・丁度、女性向けアニメのイベントやってた様で


私が予想していたのとは全く違った客層がいっぱい。


私たち、完全に浮いてました。


とても全館見みる気力無くなりました。




息子曰く「宇都宮支店くらいで丁度いい・・・」だそうです。



PSVita 這いよれ!ニャル子さん アニメイト限定セット 新品



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 6

銀狼

都内のお店はホントに疲れますよね^^;

by 銀狼 (2013-05-28 21:53) 

mk_papanero

>銀狼さん
 ホント・・・普段歩かないから電車乗りついで目的地に行くだけでもう・・・
by mk_papanero (2013-05-28 22:15) 

marimo

めっちゃおごそかな空気ですね~
いでたちからして気持ちが引き締まる感じです。
「演武」というのですね。
by marimo (2013-05-28 22:45) 

(。・_・。)2k

これ 俺も参加したことあります
ずいぶん前のことだけど(^^;

by (。・_・。)2k (2013-05-28 22:55) 

れもん

宇都宮支店くらいで・・・の気持ちわかるような気もします(笑)
by れもん (2013-05-29 13:42) 

mk_papanero

>marimoさん
 アリーナ上は結構そんな雰囲気ですね。観客席は
 結構くだけてますw
 試合形式を取らずに、型を披露するので「演武」となります。


>2kさん
 おや、合気道経験者でしたか。
 再開されて見てはいかがでしょう?


>れもんさん
 息子じゃなくて私自身もそんな気分になりますね。^^;
by mk_papanero (2013-05-29 22:06) 

トラックバック 0

新潟限定梅雨入り ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。