SSブログ

探し物はこちら





100万匹 [日記]

ま た C 国 か !


でもこれ、日本じゃなくてよかった~ 





あの国土の広さと、色んなものでの汚染状況考えると


G100万匹くらいなんてことないんじゃないかと思ってしまう今日この頃w




先日もカナダ在住の人が色々なGを飼ってて、研究機関とかに売って


学費を稼いでいるなんていうニュースもありましたっけ。




確か数日前には台風でこんな物も逃げ出してましたよね?↓↓↓


朝日新聞デジタル:中国で「ワニ1千匹逃走」騒動 台風で養殖場の壁崩れる - 国際




この事件、とっくに食べられてるでしょうね、「ワニさん」の方が。


ちなみにワニさん、美味しいです。パット見は色の薄い豚肉っぽい


感じですが、淡泊でさっぱりと頂けます。




ただ、広州で食べた時は何ともなかったんですが、香港で食べた時は


「皮」付きで出されたため、さすがに噛み切ることができませんでした、さすがワニ皮w




ワニさん↓↓↓ (´;ω;`)うぅっ


ワニ革型押し素材使用の大人女子のロングブーツ◆レビューで¥5,980⇒2,980円クロコダイル型押しデザインのロングブーツ◆C938-A659-3◆【レビューを書いて特別価格】(ベージュ・ブラウン・ブラック黒)◆[%OFF]セールSALEレディース靴2013【RCP】




ゴキブリ対策 / ゴキブリ 駆除 / ゴキブリ退治 /
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

marimo

おお~ワニ!
まだいただいたことがございません(;^_^A
何も言われずに美味しそうに盛り付けてあったら
食べちゃいそうですが・・・
ワニだよといわれたら多分お箸を付けられないかと(笑

by marimo (2013-08-26 22:37) 

駅員3

Gを漢方薬にしてしまうなんて、想像を絶します(^^;
by 駅員3 (2013-08-27 12:28) 

SORI

mk_papaneroさん こんにちは
オーストラリアに行ったとき、ワニを食べるチャンスがあったのですが、別のものを食べてしまったことから未だに未体験のままです。羨ましいです。
by SORI (2013-08-27 12:53) 

mk_papanero

>marimoさん
 広州ですと、食材が脊椎動物ならまだマシな方なんです(-_-;
 お陰で爬虫類、両生類が美味しいと言うことを学んできました。 
 (・・・本人としては学びたいわけではありませんでしたが・・・・)

>駅員3さん
 Gも薬剤メーカーなどの研究機関には役立つ存在らしいですけど・・・
 アレ自体を漢方薬って・・・嫌です (> <)

>SORIさん
 祖先が同じせいか、割と淡泊で鳥っぽいですね。
 探してみたら、普通にYahoo!ショッピングで売ってました(笑)
by mk_papanero (2013-08-27 22:48) 

トラックバック 0

わけありシャア専用 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。