SSブログ

探し物はこちら





シャア専用 [日記]

認めたくないものだな、これがシャア専用と言われることを・・・




<シャア専用オーリス>知られざる誕生秘話 「ファンの思いが一つになった」 | ニコニコニュース




以前もちょこっと紹介しましたが、とうとう発売されました。


ジオニックトヨタのシャア専用オーリス。




興味ない人からすれば、全く持ってどうでもいいこととは


分かっちゃいますが・・・・





せっかく、シャア専用を謳ってるのに外装(エアロパーツ)とか


見た目に偏重しすぎじゃないっすか、走行性能関連で変わってるのは


ローダウンサスと18インチにアップしたタイヤくらい。




通常走行じゃバラストにしかならんエアロパーツなんかより、、エンジン、


車体、吸排気系、足回り思いっきりやらかして欲しかった。
(・・・・やらかしたら、高くて買えないかもしれませんがw)


・・・まぁでも放っておけば、個人的に色々とやらかしてくれる人は


現れるだろうから、そっちを楽しみにしてようかなぁ。



コスパ 機動戦士ガンダム シャア専用マグカップ





シャア専用グッズ / シャア専用ゲルググ / シャア専用ザク / シャア専用電話メモ /

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 4

SORI

mk_papaneroさん おはようございます。
ガンダムのイメージが車になったのですか。なかなかのアイデア
ジオン軍のパイロット、シャア・アズナブル専用なのですね。
by SORI (2013-08-29 05:41) 

ぴーすけ君

まだ販売になる前展示されてる時に見ました。
ファンがほしがるだろうな~って思ったら、
やっぱり販売になったんですね。
ちなみにバンダイの本社には、シャア専用エレベーターがあるそうです。
by ぴーすけ君 (2013-08-29 10:29) 

駅員3

はっきり言ってこれ、「欲しい!!」です(*^^*)
by 駅員3 (2013-08-29 11:38) 

mk_papanero

>SORIさん
 方向性は面白いんですよね。よくTOYOTAがやったもんだと
 ちょっと感心。


>ぴーすけ君さん
 静岡の工場ですよねぇ。バンダイのガンプラ、金型が凄過ぎます。


>駅員3さん
 3台目にいかがですか?(^^;
by mk_papanero (2013-08-30 09:49) 

トラックバック 0

100万匹柏崎ラーメン ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。