SSブログ

探し物はこちら





Amazon [日記]

Amazonがなんか面白い事を企画してるようですね。


無人機で配送サービスへ 米アマゾン、15年にも | ニコニコニュース


コレ、航続距離ってどのくらいだろう?

そんなに長くは無いと思うんですよね。

あと積載可能な重量にも制限がありそうですね。

本、雑誌程度のものであれば、各地の書店と契約して

コイツを配置させてもらって、そこから飛ばすとか

やれそうですけれどね。



それ以外の商品となると、いったいどのくらいの配送

センターが必要になるかとか考えちゃいますね。



どちらかと言うと、近距離のバイク便見たいな

使い方の方が良いんじゃないかな?


あと、日本ではあんまりないと思いますけれど、

これが撃墜されて商品が強奪されるのが頻発とか

何となく予想できるんですけれど・・・w



ジェフ・ベゾス 果てなき野望―アマゾンを創った無敵の奇才経営者
ジェフ・ベゾス 果てなき野望―アマゾンを創った無敵の奇才経営者




無人機 /

nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 3

駅員3

これは驚き!!
まさにSFの世界ですね。
でもどうやって家に到着したのを知らせるのかな?
留守だったら帰っちゃうのかな(^^;
by 駅員3 (2013-12-03 09:44) 

marimo

事務用品の「アスクル」だって
注文してから翌日に届くのが画期的なのに
30分以内ってすごいですね~
不在の時の扱いが課題でしょうか(笑
by marimo (2013-12-03 20:01) 

mk_papanero

>駅員3さん
 動画を見たら、玄関先に放り出して行っってましたよw

>marimoさん
 たぶん、時間指定できるようにするんじゃないでしょうかね?
 問題はその時に必ず在宅してるかどうか・・・
by mk_papanero (2013-12-04 08:29) 

トラックバック 0

アイソン彗星関越道 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。