SSブログ

探し物はこちら





プリキュア [日記]

カーチャン J( 'ー`)し ・・・すげぇ

警視庁、『母さん助けて詐欺』の撃退事例紹介―機転を利かせた母「プリキュア37人言えるか」 | ニコニコニュース


こんな撃退方法があったとは、脱帽物です。

数年前、妻の実家にもこんな感じの電話がかかってきた

と義母が言ってました。ちなみに妻は、女二人の姉妹なので

義母に「息子」はおりませんw(・・事前調査くらいしろよなぁ・・・)



で・・・面白そうだから暫く電話の相手をした後に

「うちに息子はいませんけれど♪」

っとやったらしいです。 こっちも強ぇわ・・・・(o゚Д゚o)



でも、プリキュアが詐欺を未遂で防いだのはいいけれど、

息子さん、プリキュア37人言えるって、それはそれで

別の問題がないか?


データカードダスも取り扱い中(新品)(WII)プリキュア オールスターズ ぜんいんしゅうごう☆レッツダンス!特典カード付き (配送方法(メール便対応)2013年3月28日発売<SSspecial03mar13_appliance>プリキュアオールスターズ【遊戯堂】



プリキュア /

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

駅員3

なるほど、それはいいアイデアですね[ムード]
騙されたふりしておびき出して、「御用だ?」も面白いかも?
by 駅員3 (2014-01-08 20:08) 

mk_papanero

>駅員3さん
実際に騙されたふりをして、引き出しに来た「出し子」と
呼ばれる者を捕まえたと言う実績はありますね。
by mk_papanero (2014-01-08 20:40) 

marimo

電話する係り、お金を受け取る係りと
犯人側もお互いが見ず知らずの者同志なので
お金を取りに来る人を捕まえても芋づる式とはいかないみたいですね。
by marimo (2014-01-08 22:18) 

トラックバック 0

めぞん一刻スマートテレビ ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。