SSブログ

探し物はこちら





雪 [日記]

海沿いで、気温が高めなため、ここのところずーっと雨だった

柏崎も久々に雪です。 (これ、このまま根雪になりそうです。)


L20140110_03.jpg


昨夜まではうっすらと積もっていただけですが、朝になって

本格的に降ってきました・・・というより吹雪いてますw



車も、フロントガラスに積もった雪を、除けているそばから

積もって行きます。周囲を見ると、この程度では除雪しない

見たいですねぇ。 今やっても無駄と言うのもあるのかも

しれませんけれどね。


L20140110_01.jpg


お陰さまで先日購入した、あの「スノーブーツ」初出勤ですw

今日は、宇都宮に戻りますが、週明け帰ってきたら

たぶん除雪しないと、駐車場に入れないかもしれないですねぇ

┐('~`;)┌ ヤレヤレ。







雪 新潟 /



タグ: 新潟 中越
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 4

れもん

こんばんわ(遅くなりすぎですが)今年もよろしくお願いします。

風情のある雪景色にあこがれる時もありますが除雪となると大変そうですね。
寒い3連休になりそうですが受験生ともども風邪などひかれませんように。
by れもん (2014-01-10 21:24) 

me-co

そちらの界隈って、この状態から、車の高さぐらい積るのですか?
生活確保のための戦いですねぇ・・・
積雪地帯に、たまに行き、遊んでくるのが申し訳ない気分です
by me-co (2014-01-10 21:51) 

銀狼

まだ1月が始まったばかりですが、
もう雪は飽きました(苦笑)
by 銀狼 (2014-01-11 01:49) 

mk_papanero

>れもんさん
 そうですねぇ。温泉地とゲレンデにだけあればいいと
 我儘な思いが湧いてきます。(笑)

>me-coさん
 今は10cmくらいです、ちょっと調べましたがその年によって
 1mオーバーから10cm未満まで凄くばらついてます。
 ちょっと内陸部に行けば、確実に1m超えるようです。

>銀狼さん
 私もです^^;
by mk_papanero (2014-01-15 10:23) 

トラックバック 0

スマートテレビ積雪量 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。