SSブログ

探し物はこちら





氷の翼 [日記]

駅員3さんはご自身で撮影されていましたが

東京でも、こんな風景が見られるんですねぇ。





「氷の翼」うーんカッコいいけれど、寒そう。

きょうは関東南部でも雪が降るとか降らないとか、

そういう時は・・・新潟は晴れてます。

雪が積もった所で晴れると、日光が雪に反射して

結構綺麗。


L20140115_04.jpg


でも・・・この年になると、キレイより何より・・・「紫外線がぁ!」

「目が目がぁ(byムスカ)」っとなってしまうところが悲しいですねぇ。

サングラス必須です。



この晴れ間で、駐車場の雪が少しでも解けてくれると

嬉しいんですけれどねぇ。

昨日の雪かきで腰痛再発中です・・・・orz



車高の高い車なら、10cm程度の積雪なら雪かきなんて

不要ですが、私の車は・・・(後はお察しくださいw)



そう言えば先日こっちに戻ってきたときに、小地谷IC出口で

いかにもそれっぽいAE86君リップスポイラー、それもモロ

ど真ん中を割ってしまっていました。



どう見ても轍で残った雪でやってしまったみたいでした。

明日は我が身? ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



雪道にも!くもり・雨・夕方に最適 めがねに取り付け クリップオン サングラスくもり・雨・夕方に最適 雪道に!クリップオンサングラス・イエローサングラス めがねに取り付け




雪 サングラス /

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

トラックバック 0

積雪量タイタニック ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。