SSブログ

探し物はこちら





メガネ [日記]

先日ちょっと晴れて、駐車場の雪も結構融けてくれて

くれて喜んでたんですが・・・その翌日にはこの状態w


L20140117_00.jpg


車を堀出すのに一時間半くらいかかりましたよ (>_<)

実際には、車の周囲と駐車場から脱出するための

ルートづくりまで全部込でしたけれどね。

おかげで腰痛がさらに悪化・・・ヤバい。



おまけにメガネのレンズを落としてこの状態。

L20140117_01.jpg


だいぶ使い込んだメガネだったので、フレームのねじが

緩みやすくなっていたのは周知していたんですけれど・・・

こんな状態なので、レンズの捜索は諦めて、急遽新しい

ものを作ってきました。
(あ~予定外の出費がぁ・・・・)



こんなに苦労して車を掘り出しても、翌日には

また・・・程度の違いはあっても小一時間雪かき。

そうしたら今度は、部屋の給湯機が壊れた・・・・



マジですか・・・(@_@;) 

俺が雪かきすると、何か壊れるの?

この寒いのにお湯が使えないのはシャレになりません。



取りあえず、管理会社に連絡して、その日は

腰痛の対策も兼ねて近くの温泉へ。



大きな地図で見る


はぁ、はやく修理に来てほしい・・・


【16色】ブルーライトから眼を守る!パソコンで目を酷使する方におすすめのパソコン用メガネ【累計販売本数300万本突破】 ブルーライトをカットするPCメガネ【JINS PC スクエア ハイコントラストレンズ】パソコン用メガネ-JINS(ジンズ)



メガネ /
nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

marimo

エライコッチャですね。
シャワーが水で震えている
ロダンのれれれのごごご~♪のCMを思い出しました。
by marimo (2014-01-20 21:05) 

mk_papanero

>marimoさん
 そのCM、関西圏の人しか分からないと思いますよぉw
 思わず動画探しちゃいました。
by mk_papanero (2014-01-20 21:26) 

銀狼

私も腰痛持ちなのでですが、
今のところは寒さが厳しいので雪が軽くて助かってます^^;
by 銀狼 (2014-01-20 23:48) 

駅員3

雪掻きは、本当に大変ですね。
腰、お大事に!
by 駅員3 (2014-01-21 10:28) 

mk_papanero

>銀狼さん
 こっちは、湿っていて雪が重いんですわぁ・・・

>駅員3さん
 お気づかいありがとうございます。
 今のところ何とかしのいでます。
by mk_papanero (2014-01-21 15:42) 

トラックバック 0

小野田寛郎大気汚染 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。