SSブログ

探し物はこちら





吹雪 [日記]

昨日の朝は、この程度の積雪だったんですが

L140205_00.jpg


一日中こんな感じで吹雪いてくれまして・・・

秋田在住の時の地吹雪に比べれば大したこと

ないんですけれど・・・





その結果、一晩経った今朝は、しっかりと埋まってました→TYPE-R君


L140206_04.jpg



一見大したことなさそうに見えますが、掘り出し作業中の

こっちの画像を見ていただければ、私の車では

脱出不能なことがお分かりいただけるかと・・・・・

そのため、出勤前に小一時間ほど掘り出し作業。


L140206_05.jpg


お陰で朝から筋トレ状態です。


1/700 日本海軍 吹雪型 (特I型) 駆逐艦 吹雪 (W106)
1/700 日本海軍 吹雪型 (特I型) 駆逐艦 吹雪 (W106)




吹雪


タグ:新潟 吹雪
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

トラックバック 0

寒波3Dぬりえ ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。