SSブログ

探し物はこちら





3Dぬりえ [日記]

公式サイトからダウンロードしたぬり絵のイラストを

プリントアウトしてそれに好きな色をぬって出来あがったら

アプリを起動して出来あがった絵を撮影・・・すると!


塗り絵が立体化して動き出す。

そんな面白い3Dぬりえアプリがあるみたいですね。

アプリの名前はcolAR MIX これ面白そう。


Android版、apple版両方あるみたいです。

まぁ・・・私の旧式Experiaでは動かせなさ

そうですけれど・・・(まぁいっかw)


アプリ名にも入っているAR(拡張現実)テクノロジー
(goggleglassとかにも使ってますね。)

と伝統的な塗り絵の組み合わせ・・・うーん

その発想はなかったな。



塗って楽しい、遊び心くすぐる3Dぬりえのミニサイズです。MonpetitArt(モンプチアート)3D CITY BARCELONA 4941746809594



3Dぬりえ / 拡張現実 /
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 14

コメント 0

トラックバック 0

吹雪舛添要一 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。