SSブログ

探し物はこちら





梅雨入り [日記]

関東甲信北陸も梅雨入りだそうで、

久々に雨で太陽も隠れて、今日は過ごし易かったです。


昨日の柏崎は最低が16.5度で最高が30.7℃・・・

その気温差⊿T=14.2℃・・・生身の体でのヒートショック

試験はキツイものがありました。

でも、梅雨は梅雨で鬱陶しいんですよねぇ、湿気が多くて


四国の方では1日で1ヶ月分の降水量とか言ってますが

大きな被害が出ないことを祈ります。


「ちょっと田んぼの様子を・・・」
「ちょっと川(用水路)の様子を・・・」


これは立派な死亡フラグですのでやまましょう。





スター・ウォーズ ライトセーバー傘 アナキン・スカイウォーカー



梅雨 /
タグ:梅雨入り
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

SORI

mk_papaneroさん おはようございます。
涼しくなったのは嬉しいけれども、明日はお出掛けの予定なので雨は降らないでほしいです。
by SORI (2014-06-06 07:51) 

mk_papanero

>SORIさん
 行き先にもよりますが、時期的に厳しいかもしれませんねぇ。
by mk_papanero (2014-06-06 16:19) 

SORI

mk_papaneroさん こんばんは
さすがに厳しそうです。 一緒に行く仲間から明日の6時に雨が降っているかどうかで中止の判断をするとの連絡がありました。
by SORI (2014-06-06 18:58) 

トラックバック 0

冬期五輪消滅危機2000GT ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。