SSブログ

探し物はこちら





ガリガリ君 ティラミス [日記]

なにかと話題を振りまく赤城乳業のガリガリ君

今度はティラミス味が登場だそうですね。

2/26から発売だそうですから、近くのコンビニとかスーパーを

捜索してみますか・・・・(隣県だから入荷してる・・よね?)


あ・・・赤城乳業っていいうからグンマーかと思ったら

懐かしの深谷市だったんだ・・・じゃぁ隣県じゃないな。


工場は・・・え?本庄市? あらまぁ、それこそ一時期

赴任していた所じゃぁ無いですか。


でも、ティラミス・・・極普通じゃないですか?

あのイタリアントマトの様な「地雷」じゃないとは

ちょっと残念なような、安心なような。


でも、ガリガリ君ならきっとまた何かやらかしてくれると

期待している私がここにいるw

・・・・・・・・購入するかどうかは別にしてw







赤城乳業 /

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

marimo

ガリガリ君やハーゲンダッツのみたらし、きなこ餅バージョンなど
チロルチョコのようなチャレンジャーだなぁと思いました。
(^-^

by marimo (2015-02-25 08:35) 

mk_papanero

>marimoさん
 おはようございます。^o^
 先日のダイオウイカスルメもある意味チャレンジャーですよね。
 そう言えば、足のおかげんいかがですか?
by mk_papanero (2015-02-25 10:03) 

トラックバック 0

猫セキュリティ戦艦武蔵 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。