SSブログ

探し物はこちら





スッカン沢 [日記]

先週末は宇都宮に戻ってました。

今回の移動でめでたく走行距離も・・・

170000.jpg


自宅の庭は夏椿も最盛期を過ぎて・・・・数日分の落ちた

花がコレ・・・・


L150620_07.jpg


落ちた花を拾って、伸びた芝を刈って・・・・って

昼過ぎにやってると、色々と危険な気温になってきました。

汗だく程度ならまだしも、気を抜いたら本気で熱中症に

なりそうです。



ホント・・・「グリーンシャワーの絶景が」とか書かれている

こちらに行きたいですわ。 ↓





スッカン沢、最近訪れていない尚仁沢から高原山をはさんでほぼ

反対側、名前が面白いしあの辺の山道を走っていると

「こっち→」のような標識もあるので名前は知っていましたが

行ったことはありません。 っていうか、こんなにきれいな所

だとは知りませんでした。


それにあの場所、山歩きでも結構ガチなレベルだったような・・・

結構検索件数も上がったので、これから訪れる人も増えるかも

しれませんね。


庭いじり、ガーデニングもキツイ季節なんですが

目下の所こっちの方が大問題。前回のMSのアップデート

以降、これが結構いい頻度で発生してくれます。


L150618_01.jpg


そろそろ買い替えか?

その前にHDD完全バックアップしないとかな?







那須塩原 / HDDバックアップ /


タグ:スッカン沢
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 0

トラックバック 0

えんま市合気道 新潟 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。