SSブログ

探し物はこちら





合気道 新潟 [日記]

先週末は新潟での初めての合同稽古でした。

土日の二日間・・・・膝の具合が心配だったので

当初は土曜日のみ傘下のつもりだったんですが、

勢いで翌日も参加してしまった・・・・


(´・ω・‘)メッチャ疲れた・・・


L150628_01.jpg


今回の合同稽古は、私の住んでる柏崎だったので

特に移動などの時間を気にする必要はなし。

夜の飲み会は・・・・もともと二日間参加の

予定じゃなかったので不参加でしたが・・・参加して

他の地域の方ともうちょっと色々と情報交換しても

良かったかな?。


L150628_03.jpg


勢いで二日目の稽古も参加してしまいましたが、二日目後半

にもなると、やっぱり膝の具合が怪しくなってきたし、汗で微妙な

滑り具合になった畳で引っかけた右足親指がかなーりヤバい

状態だったので、少し休んで様子を見ながらの稽古になりました。


右親指、多分この若干の内出血と指を曲げた時の痛み、押した時の痛み

からすると、微小なヒビかはく離骨折の可能性もありますが

とりあえず、テーピングで何とかなるレベルっぽいので放置w


で、休憩している時に周りを見ると、同様の「故障者」がちらほらとw

新潟大学などの若い方たちは元気ですが、おっさんたちは・・・・

元気な方もいますが、まぁご想像通りですw。







合気道 /
タグ:合気道 新潟
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

me-co

あと1ヶ月もすると・・・
たぶん発作(・・・w)が起き、⇒新潟某所に行くことになると思いますが、調子こくと転倒=何故か?重度の突き指するので、気をつけたいと思います。
でも、合気道も同じだと思いますが、夢中になると気をつけるのを忘れてしまうのですよ(汗)
by me-co (2015-07-04 19:51) 

mk_papanero

>me-coさん
 おはようございます。長岡市あたりっすか?
by mk_papanero (2015-07-08 06:41) 

トラックバック 0

スッカン沢手足口病 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。