SSブログ

探し物はこちら





ぎおん 柏崎祭り [日記]

先週末は祇園柏崎祭りやってました。

・・・映像は無しw いやぁ暑くて外出する気に

なれんかった。


転勤して来て3シーズン目ですが、1年目・・・宇都宮に

戻っていました、それ以前にお祭りの存在自体知りませんでした。

去年、お祭りのフィナーレ海の花火大会だけ見に行きました。

今年・・・暑くて出る気無し、花火も・・妻も息子も来ないしぃ

去年見たからいいかぁ・・・・状態。


音だけでもいいや、欲いつは仕事だしぃ、と思っていた

のですが、私の部屋からも意外と見えるもんでした→花火

三尺玉を打ち上げた時は衝撃波で部屋が揺れました。


201507hanabi.jpg


この部屋、こう言うロケーションだったんだと3年目にして

初めて知りました。


いやぁ、エアコン効いてる部屋でビール片手に、混雑も

何もなしでこのレベルで見られるのなら、来年も

これでいいかなぁ?






花火大会 /
nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 18

コメント 0

トラックバック 0

足滝駅R252 旧田子倉駅 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。