SSブログ

探し物はこちら





オタク川柳 [日記]

息子1&2の卒業やら何やらで暫く更新止まってました。

それにしても、息子に持たせる携帯の新規契約に

6時間半もかかったのには本気で参りました。

ネット経由で契約すればよかった・・・・orz



うーん、来月からアイツらが高校生。中学生か・・・・

・・・・で、3年後はまた重なるわけで・・・頭痛がw



で、最近息子1も2もどうも2次元方向に走り気味で、

親としてはちょっとこの先が心配。



そんな時タイムリーにも2014オタク川柳大賞の発表

がありまして。大賞は

「アニメ見て 泣く俺を見て 母が泣く」

全く持ってシャレになってないw  



春休みなのをいいことに、TV付ければレコーダに録り溜め

してあった深夜アニメ、もしくはレンタルしてきたDVD

PC立ち上げても、ニコ動・・・もうね、ネットもレコーダーも

TVもまとめて廃棄してくれようかと真剣に考えちゃいますよ。



でも、4月になって新生活が始まったらそれどころじゃ

無くなるのは分かってるから、今だけ大目に見ておきますかね。


オタ句集?もしオタク娘たちが川柳を詠んだら?
オタ句集?もしオタク娘たちが川柳を詠んだら?



オタク川柳 /
タグ:オタク川柳
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

銀狼

ご子息お二人のご卒業おめでとうございます^^☆
我が家も卒業行事がありまして、何かと慌しくしておりました^^;
by 銀狼 (2014-03-27 16:29) 

mk_papanero

>銀狼さん
 お返事遅くなってしまいました。m(_ _)m
あの手の行事って、自分が何かするわけではないけれど
 結構時間取られるんですよねぇ。
by mk_papanero (2014-03-31 15:52) 

トラックバック 0

マンホール女子事故 ブログトップ


探し物はなんですかぁ?


クリアネイルショット


セブンネットショッピング

アフィリエイト
人気ブログランキングへ
ブログランキング



ジオターゲティング

あわせて読みたい
  • SEOブログパーツ


SEO

  • reachWORD

seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。